地方国公立大学目指すなら!できるあの子はやっている数学へのアプローチの仕方

※数学の点数を上げたくない人は

見ないでください!

 

 

 

問題を前にすると

手が止まってしまうほど

 

数学の苦手意識が強い

高校3年生が、

 

模試の得点率

“4割から7割”にアップして

地方国立大学に受かる方法!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたは

「とりあえず」

数学を解き続けていませんか?

 

 

これまでただ量をこなしたあなた

今の点数に決して満足していないし、

 

これからも数学の成績が伸び悩み、

合格が遠ざかっているのではないかという

不安を日に日に大きくしていると思います。

 

 

 

・ちゃんと1年生の頃からやっておけばよかった、、

 

・今の勉強法でなんで数学が伸びないんだろう、、

 

f:id:shuns1899:20210919232034j:image

 

こうやって悩んでいる間にも、

全国のライバルは着実に

数学力を身につけ、

成績をアップしています!

 

 

 

今日は

 

定期テストや模試を前にすると

手が止まってしまう自分

どうにか変えたくて

 

 

 

僕のブログを見に来てくださったあなたに

 

 

試験でもスラスラ問題を解き、

得点率 4割から7割に成績を上げ、

苦手だった数学を得意分野にし

 

夢に見ていた地方国立大学

大きくリードする方法

 

 

特別に公開いたします!

 

 

 

 

                    “完全無料”

『試験でもスラスラ解けるようになる

みんなが目を向けていない数学勉強術』

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

 

※登録していただいた

LINEを悪用することは

決してありません!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

数学講師のしゅんすです!

 

 

現在は国立埼玉大学、理学部の4年生です。

 

 

 

いきなりですが想像してみてください!

 

 

来年の春には、

あなたがずっと望んでいた

國立大学の門をくぐり

 

夢のキャンパスライフに期待を

膨らましている自分の姿を!

 

 

素敵な仲間と楽しい毎日が

待っているはずです!

f:id:shuns1899:20210919233257j:image

 

 

また、あなたの親御さんも

あなたを誇らしく思う

ことも間違いないでしょう!

 

 

 

 

しかし、今のままのあなたでは

 

ただ問題を解くことだけに

時間を浪費してしまい、

 

 

苦手な数学が解けないことに頭を悩ませ、

 

残りの高校生活を心から

楽しむこともできず、

 

志望校も下げ続け、

しまいにはレベルは下げたのに、

学費が高い大学に

通うことになるかもしれません。

f:id:shuns1899:20210919233544j:image

 

 

辛すぎませんか!!

 

 

 

公式を丸暗記し、

問題量をこなしても

数学を解けるようにはなりません!

 

 

数学を解けるようになるには

“数学特有の勉強法”

知っておくことが大事なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

今日は数学の悩みを解決したくて

ブログを見に来てくれたあなたに

特別で“無料プレゼント”

用意しました!!

 

 

 

ただし、

当時の僕のように

 

「本当に数学をどうにか攻略して

憧れの大学生活を手に入れたい」

 

という気持ちの強い方に

受け取って欲しいため

 

 

“毎月30名さま限定”

 

 

 

とさせていただきます!

※遂に完成致しました!

 

僕のLINEを追加して

くださった方に直接データを

送らせていただきます!

電子版となります)

 

 

                  “完全無料”

『試験でもスラスラ解けるようになる

みんなが目を向けていない数学勉強術』

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

 

 

この無料プレゼント

 

 

 

☑️何から勉強すべきかわからない

☑️公式は覚えても問題は解き進められない

☑️初見の問題は手が動かない

 

 

 

のような数学特有の悩み

解決してください!

 

 

あなたの数学に対する悩みが解決されると

 

 

 

模試で手を止める時間も減り、

周りの友達からも頼られ、

総得点もアップを果たし

 

 

 

 

ついに

 

 

 

“志望校合格!”

 

 

あなたの手でつかむ

ことができるのです!

f:id:shuns1899:20210919234803j:image

 

 

 

 

 

 

一緒に明るい未来を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

実は、ぼくも現役の高校生の時は

数学がすごく苦手でした。

 

 


公式もちゃんと覚えて、

日々の宿題もきちんとこなしているはずなのに

 

 

 

肝心な定期テストや模試では

思考がストップしていたのです。

 

f:id:shuns1899:20210919223020j:image

 

 

 

ぼくの高校では、

「学校史上主義」

を抱えており

 

塾に通う余裕のないほどの課題が
毎週末に出されていました。

 

 

 


ぼくは学校のその学校方針と先生方を信じ

周りのみんなが受験勉強している中、

 


高3の夏休みも課題をこなしながら部活動をがんばっていました。

 

 


部活を引退後も学校から出される

課題や参考書などとにかくこなし

 

 

みんなに追いつこうと必死に勉強しました。

f:id:shuns1899:20210919235906j:image

 

 

 

全く成績が伸びなくて焦ったり

学年順位が下から10番目でもめげずに

 

 

「現役生は最後まで伸びるよ!」という先生方の

言葉を信じて問題を解き続けた結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

前期試験・不合格
後期試験・不合格

 

 

 

 

 

 

必死にやって受からなかったことも

もちろん悔しかったのですが、


夏まで一緒に部活を

がんばっていた友人が、

苦手だったはずの数学を克服して

 

 

 

第1志望の大学に受かっていたことが

何よりショックでした。

 

 

f:id:shuns1899:20210919235947j:image

 

 


「数学はある程度センスが

必要なのか、、」

 

 

 

という思いが抜けないまま始まった予備校の

最初の授業である講師がいきなり壇上で、

 

 

「数学は○○○をするな!

○○○をしろ!」


と言ってきました。

f:id:shuns1899:20210921135156j:image

 

 

 

最初はその言葉の意味がわからなかったのですが

理由を聞いてみるとその言葉の真意

 

 

僕の胸に

ぐさりぐさりと刺さってきました。

 

 

出来ない人の特徴として、

それまでの僕の状態的確に

言い表していたのです!

 

 

その日を境に

教壇からの突然のアドバイス

日頃の予習から実践し始めた僕は

数学への向き合い方が変わり、

 

 

これから自分も実践の場で

スラスラ解けるように

なるのだとワクワクしていました!

 

f:id:shuns1899:20210921141138j:image

 

 

 

そこから

日々の演習問題などを通して

数学の理解力を深め

 

 

毎回の模試の結果も

上げていくことができ、

 

 

 

数学を解く力と楽しさ

身につけていくことで見事、

 

 

 

 「国立埼玉大学合格」

 

 

という結果を手にすることが出来たのです!

 

f:id:shuns1899:20210921133141j:image

 

 


そんな正しい努力を知らず

学生時代に報われなかった

僕だからこそ、

 

 


数学をすらすら解けるようになってほしい、

苦手意識を払拭してほしい、という思いから

 


大学では個別指導塾の講師を始めて、

受け持った生徒の成績を得手不得手に関わらず

ぐんとあげることもできました!

 

 

 


「数学が嫌いで苦手だけど

頑張って点数あげたい」

 

「数学嫌いじゃないからこそ

得意科目にしたい!」

 

 

 

と思っているあなたにもぜひ

知ってほしいのです!!

 

 


これから一緒に数学の点数を

どんどんを上げて

 

あなたの理想の大学生活を

手に入れませんか?

 

f:id:shuns1899:20210921133052j:image

 

                    “完全無料”

『試験でもスラスラ解けるようになる

みんなが目を向けていない数学勉強術』

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

 

 

数に限りがありますので、

 

今すぐLINEを追加してくださった方に

直接データを

送らせていただきます!

電子版となります)

 

 

完全無料ですので、

気兼ねなくどうぞ!!

 

 

                  “完全無料”

『試験でもスラスラ解けるようになる

みんなが目を向けていない数学勉強術』

↓↓の受け取りはこちらから↓↓